--.--
--

01.22
Fri
20160116001.jpg

model:トマトさん

アーティスト写真撮ってきた(大嘘)


20160116002.jpg



20160116003.jpg



20160116004.jpg



20160116005.jpg



この日一番うまく撮れたの↓の写真ね!(笑)

20160116006.jpg

comment 0
01.21
Thu
20151215003.jpg

model:トマトさん

寒いときポトレするといつもコーヒー持たせてるかも(苦笑)

20151215001.jpg


20151215002.jpg

comment 0
01.24
Sat
20150123001.jpg


model:しんじさん

新年一発目の撮影はしんじさんとポトレでした!!
新発見色々で面白かったー!
しかし、カメラの操作には不安しかなかった…(´・ω・`)
が、がんばってこー←


20150123002.jpg

comment 0
11.16
Sun
20141116001.jpg


Happy Birthday yopopo !!

ということで、北海道のお友達、ヨポ氏のお誕生日です。
こないだ東京きた時ってももう数ヶ月前だけど、そんときに撮った写真!

ぶっちゃけヨポ氏いなかったら、こんなにがんばれてなかったなぁって思うんだよね。
いやー、お互いにわりとローな感じでいい感じに力が抜けてるとこが合うっていうか、
ほんと変に気負うことなく付き合いができるところがね、本当にありがたいなあと思ってます。
あと、あの運命の出会いからの帰り道がなかったら、今の私はなかったww
商業BLにこんなにハマることもなかったなぁと思うので、すごい出会いだったよ。もうかなり前の話ですけどねww

被写体としても、ヨポ氏の撮る写真もどっちも好きなんで、これからも色々ご活躍を期待しています!
来年こそはヨポスタにお邪魔したいもんです。
あと、デザフェス一緒にいこーね!笑




20141116002.jpg


comment 0
06.09
Mon
20140609001.jpg

某うたの王子様たちのお誕生日だったり、世界一有名なアヒルさんのお誕生日だったり、
私の姉の誕生日だったり色んな方のお誕生日だったんで写真に悩んだんですが、
私の名前に「69」って入ってる、自分でいいかなって思って、あげました!(影


この日は北海道から、ヨポ氏と織也さんが来ててぶらりしたんだよね〜。

影の写真だけってのもなんなので、ぶらりの思い出写真あげときますね!!











comment 0
back-to-top
