--.--
--

12.18
Thu


20141218001.jpg


20141218002.jpg

20141218003.jpg

20141218004.jpg




もうこの撮影から一年たってんだってさ…いやー、一年早いね!!←

広告出ちゃってたので、反省してUP!
今更ですけど、黒バス終了お疲れ様でした!
comment 0
10.30
Thu

20141030001.jpg

ATSUSHI : nyannyan & TATUYA : tomato



20141030002.jpg

20141030003.jpg

20141030004.jpg

20141030005.jpg

20141030006.jpg

20141030007.jpg

20141030008.jpg

HAPPY BIRTHDAY!むろちん!!




comment 0
05.21
Wed
20140521001.jpg

5/17撮影してきました。

タイトルは、そのまま曲名をいただきました。

comment 0
05.15
Thu
20140515001.jpg

comment 0
01.26
Sun
20140126001.jpg

Model:とりちゃん、アキさん、げんこさん、にゃんちゃん、凹ちゃん、ミキちゃん、トマトさん、さくらちゃん、タケちゃん(前から順?に)


久々になってしまったけど、写真UP!
いやー、実はネット切れてまして…(/ω\*)
てへぺろ☆
写真はじめは10日にディズニーいったときなんだけど、
コスはまだとってないのです…

はやく撮りたいな~っといいつつ予定はほぼない!←
今年はいっぱい撮って行きたいっていってたのに既に雲行きが怪しいぞ?!

が、がんばります!
(被写体さん随時募集中ですよっ←)
comment 0
back-to-top
