--.--
--

01.20
Wed
20150628001.jpg



『虎次さんのことが好きなんですが』
会川フゥ先生著

虎次さん:エカトモさん
洋一:しんじさん


20150628002.jpg



20150628003.jpg



20150628004.jpg



20150628005.jpg


実はこの作品を撮らせてもらうのが二度目(前回は別の方達)で、縁のある作品だなぁと思うのでした。
会川先生作品はポップで男の子たちの会話が可愛いのです。

comment 0
03.05
Thu


20160222001.jpg



「ばら色の研究と花喰らふきみ」
ビリー・バリバリー著

model:しんじさん&エカトモさん


20160222004.jpg

20160222003.jpg


20160222005.jpg


20160222002.jpg


comment 0
11.02
Sun
20141101006-1.png

【虎次さんのことが好きなんですが】 作:会川フゥ

虎次さん:樟さん
洋一:なゆさん


追記に写真有りマス。 
二人がもだもだしてる間のあるかもしれないそんな日常。続きを読む
comment 0
08.21
Thu

藤原くんと 20140820002.jpg


20140820001.jpg 橘くん




ふたりは  カップルです




20140820003.jpg


Negative-kun to Positive-kun
Presented by HideYoshico
続きを読む
comment 0
08.01
Fri
20140801001.jpg

「恋のまんなか」松本ミーコハウス

松原:しろさん 一之瀬:はいまさん


801の日ということで、夏の海な写真をね。



20140801002.jpg



20140801003.jpg

大丈夫 怖くないよ


comment 0
