--.--
--

06.09
Mon
20140609001.jpg

某うたの王子様たちのお誕生日だったり、世界一有名なアヒルさんのお誕生日だったり、
私の姉の誕生日だったり色んな方のお誕生日だったんで写真に悩んだんですが、
私の名前に「69」って入ってる、自分でいいかなって思って、あげました!(影


この日は北海道から、ヨポ氏と織也さんが来ててぶらりしたんだよね〜。

影の写真だけってのもなんなので、ぶらりの思い出写真あげときますね!!










スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
