--.--
--

11.16
Sun
20141116001.jpg


Happy Birthday yopopo !!

ということで、北海道のお友達、ヨポ氏のお誕生日です。
こないだ東京きた時ってももう数ヶ月前だけど、そんときに撮った写真!

ぶっちゃけヨポ氏いなかったら、こんなにがんばれてなかったなぁって思うんだよね。
いやー、お互いにわりとローな感じでいい感じに力が抜けてるとこが合うっていうか、
ほんと変に気負うことなく付き合いができるところがね、本当にありがたいなあと思ってます。
あと、あの運命の出会いからの帰り道がなかったら、今の私はなかったww
商業BLにこんなにハマることもなかったなぁと思うので、すごい出会いだったよ。もうかなり前の話ですけどねww

被写体としても、ヨポ氏の撮る写真もどっちも好きなんで、これからも色々ご活躍を期待しています!
来年こそはヨポスタにお邪魔したいもんです。
あと、デザフェス一緒にいこーね!笑




20141116002.jpg

スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
